桜花賞ぶち込み

オッズは1.6倍

ちなみにそのレース勝った馬の単勝は40倍
もしその勝った馬に3600万をぶち込んでたら
オッズはどうなってたのだろうか。

桜花賞だよ
かなりぶち込まれてたからな
複勝いってた人もヒヤヒヤしたろうな最後
最終的に単勝複勝も1.1倍じゃなかったっけ
例えばレース全体みんなで1億賭けたとすると
そこから2000万取って
8000万を当たったやつに配当するのが単勝
桜花賞クラスだと数億売れるから
一点3600万だと雑計算でオッズが40倍→10倍くらいにはなるだろう。
三歳のレースで単賞にぶちこむとかあほやろ
明日首でも吊る覚悟だったのかな。

3600万ポンと出せるとか羨ましいよ。

なんでもよりによって3歳牝馬桜花賞なんぞにこんな大金をかけようと思ったの?
まだこの前のキタサンの方が確実だっただろ。
3歳牝馬なんてどうなるか読めないよ。