ナイツ塙 鈴木杏樹に会えず

4月6日放送ニッポン放送ラジオビバリー昼ズ」より。

ナイツ塙が宅間孝行演出の舞台を観に行って、公演後に出演者の鈴木杏樹に挨拶に行こうとした。タイミング悪く会えなかったとの事。塙は公演後にあったトークショーのせいで会えなかったと責任転嫁。

 

清水ミチコ
塙さん、タクフェス春公演『わらいのまち』を観てきた。

塙宣之
そうなんですよ。これは宅間さんですね、宅間孝行さん。ニッポン放送ビバリー昼ズにもよく宣伝に来ますけどね。宅間さんから「お芝居を観に来てよ」ってよく連絡来るんで、ちょこちょこ行ってるんです。

清水ミチコ
うん。

塙宣之
この前『スッキリ!』に出た時にね、鈴木杏樹さんがめっちゃナイツのファンなんです。

清水ミチコ
ホント。

塙宣之
鈴木杏樹さん。

土屋伸之
ZIP!』のね。

清水ミチコ
あぁあの方ね。

塙宣之
で、これ鈴木杏樹さん出てるんですよ。『わらいのまち』。「凄く面白いから来てくださいよ」って言われ、鈴木杏樹さんに言われたから行きたいなと思って、柴田理恵さんも出てるから観に行ったんですよ。

清水ミチコ
うん。

塙宣之
終わった後、鈴木杏樹さんに挨拶行きたいじゃないですか。そしたら「特別トークショーがあります」って言って、宅間さんと他の役者さんのトークショーみたいなのを最後まで観て挨拶行ったら、もう皆帰ってて誰もいなかった。

清水ミチコ
ははははは

土屋伸之
もう杏樹さんも帰っちゃったね。

塙宣之
トークショーには参加しないから、その間に着替えて帰っちゃってて。

清水ミチコ
毎日の事ですからね。皆さん。

塙宣之
「あ、もういないんだ」と思って挨拶行って、そしたら宅間さんもお風呂入っちゃってて出てこなくて、30分ぐらい待っても来ないから俺帰っちゃいました。

清水ミチコ
あはははは

土屋伸之
誰にも会えなかったんだ。

塙宣之
誰にも会えなかった。

清水ミチコ
誰もあんたの事待ってない。

土屋伸之
最後のエンディングのカーテンコールみたいなので終わりじゃないんだ。

塙宣之
本当に宅間さん聴いてたら申し訳ないんですけど、トークショーはいらなかったです。

清水ミチコ
やめてください!デリカシーがなさすぎるわ(笑)

塙宣之
「厳しいアンケート書いてください」って言ったから、あの人は。

土屋伸之
挨拶基準で考えてるからですよ。

清水ミチコ
文字で書くべきだよ。

土屋伸之
そうですよ。