柴田理恵さん、鈴木杏樹さん、永井大さんらの出演舞台。


わらいのまちということだけあって、終始笑いの絶えない舞台。


涙が出るくらい、笑いましたよ。

 

最近、舞台を見に行く機会が増えました。ダンスがメインだったり、お芝居がメインだったり、150人位の小規模なホールだったり、700人を越える大きなホールだったりします。


演劇とかって、私自身、やったこともないけど、自然な仕草とかって、何か真似できるんじゃないかなって、思います。


社交ダンスは、競技会では必要ないけれど、お客様の前で踊るデモンストレーションには、そんな自然な仕草って必要なんです。


その役になりきる感じで。


とても俳優さんのようにはいかないけれど、今週末にある舞台『FOCUS』も上手くいくといいなぁ。


今週は、ほぼ毎日お稽古です。


今日はいっぱい笑って、リフレッシュしました。


明日から、また集中します。