SING見た

春休みに突入目前の休みの日。

急遽 映画を見に行きました。

姫は映画館に行ったことが無い という話題をしててそろそろデビュー?

ということで 

 SING! を見ましたた。

姫はモアナがいいって言ったけど ハヤトはモアナじゃないよ 

 


映画チケット代を安く上げようと色々と、検索しました。

結果、空港のじゃがポックルシアターの朝イチが安いのでは?

ということで9時ごろに間に合うように出発しました。

 

 


余裕で空港に着きました。

なんでそんな恰好してるんだ?

 

 

 

 

来るたびに名前打ち込んで記念撮影。

大きいコーラにタッチ。

 


まだ時間があるよ

ってことでまたまた必ず行くコチラ。

 

 

 

さすがに誰もいませんでした。

 


そろそろ上へ向かいます。

 


チラチラと人が集まってきました。

やはり朝イチ狙いの人は多い感じ。

 


夏には カーズの第3弾が公開。

その前に連休にワイスピですね~

男チームで見に行ってくれればいけど。

 

 


やっと開場しました。。

ゆったりした席で見ることが出来ましたよ。

 

SING!

歌のクオリティがハンパナイ

長澤まさみさんも、うまいんです。

サントラ盤が欲しいかな

ヒット曲満載です