読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SING見た

春休みに突入目前の休みの日。

急遽 映画を見に行きました。

姫は映画館に行ったことが無い という話題をしててそろそろデビュー?

ということで 

 SING! を見ましたた。

姫はモアナがいいって言ったけど ハヤトはモアナじゃないよ 

 


映画チケット代を安く上げようと色々と、検索しました。

結果、空港のじゃがポックルシアターの朝イチが安いのでは?

ということで9時ごろに間に合うように出発しました。

 

 


余裕で空港に着きました。

なんでそんな恰好してるんだ?

 

 

 

 

来るたびに名前打ち込んで記念撮影。

大きいコーラにタッチ。

 


まだ時間があるよ

ってことでまたまた必ず行くコチラ。

 

 

 

さすがに誰もいませんでした。

 


そろそろ上へ向かいます。

 


チラチラと人が集まってきました。

やはり朝イチ狙いの人は多い感じ。

 


夏には カーズの第3弾が公開。

その前に連休にワイスピですね~

男チームで見に行ってくれればいけど。

 

 


やっと開場しました。。

ゆったりした席で見ることが出来ましたよ。

 

SING!

歌のクオリティがハンパナイ

長澤まさみさんも、うまいんです。

サントラ盤が欲しいかな

ヒット曲満載です