断捨離

 

 
テレビの上に、猫が乗っているけど、お気になさらず。

捨てられるモノと捨てられないモノ


断捨離をしても、どうしても捨てられないモノがあると思います。
私は、娘たちのファミリアのワンピース
小さなワンピースは、いまだ大切に持ち続けているんです。
着ることもできないそのワンピースは、
幼い日の娘たちの姿と重ねることができるんです。

大きなソファは、思い立ったら吉日とばかりにさくっと捨てられたのです。

思い出のモノ以外は、わりと判断力は早いほうで
スイッチが入ると、パパパッと断捨離が進みます。


リサイクルに持って行ったり、フリマに出したり
その手間を考えるとなかなか行動に移せないんです。
なので、ありがとうと言って、ごみ袋に入れます。
でも、どうしても捨てることに、躊躇するならば
手間も省ける、宅配買い取りもいいかもしれないですま。
家に居ながら、買い取りが完了する。

ネットで申し込み→梱包→発送→査定→振り込み

最短3日で完了です。

もちろん査定額に納得できなければ、キャンセルも大丈夫です。

使わないモノを引き取ってもらって、お小遣いもゲット


私も一度お試ししてみたいと思います。
もうずいぶんと捨てたけど、もったいなかったかもです。

 

 


ランディアのサイトに
買い取りできるもの、できないものが検索できますよ。